

バトン2

眠りのバトン

Q1 夢は良く見る?
A1 ほとんど見ませんー
Q2 会社、学校に寝坊の経験はある?
A2 何度か遅刻ありー
Q3 目覚ましは何個セットしてる?
A3 1個
Q4 何時間寝る?
A4 6時間くらい
Q5 何時に寝る?
A5 普段は23~1時
Q6 朝よわい?
A6 朝起きは良いほうかなー
Q7 お昼寝する?
A7 タマにー笑
Q8 あなたが取りたい理想の睡眠時間は?
A8 7時間かな
Q9 寝るときは布団で寝てる?ベッドで寝てる?
A9 布団
Q10 寝るときどんな服で寝てる?
A10 パジャマ・・・・・・・タマに裸ー笑
Q11 徹夜はしたことある?
A11 あるあるー
Q12 枕が変わっても平気で眠ることができる?
A12 大丈夫ー!!!!
今夜も早寝~

オヤスミ♪

ちゃんとパジャマ着て寝ますー笑


コメントの投稿

非公開コメント

