

配達員の整理①

今日は暇が少し出来たので・・・残ってるカードのポケを受け取りました

ハッサム

個体値:31-31-31-1-31-31
めざパ:悪59
初期seed:f21602f6
seed消費数:27
月×日+分+秒:242
時:22
フレーム+年-2000:758

消費が少ないから、超楽チンー笑

2010年9月6日22時30分に時計合わして、12秒選択30秒続き~

フレーム偶数だから、ルビー挿して調整!!!

1回目・・・・スカっ!!!4個手前ーーーーまぁ、久しぶりだからこんなもんでしょ

2回目・・・・一致~徘徊3+受け取り1、残り23で眠りポケ5回、博士に3回

145・165・120・54・100・85完成ー!!

・・でも、使い道が無いってー笑

また、誰かに押し付けよう・・


コメントの投稿

非公開コメント

押しつけるって…お~い
…ありがたく頂戴いたしました

No title

おーさん

コメントありがと♪

これ・・・交換したやつじゃないです(多分

ステ・・ちょっと違ってませんかー笑
