スポンサーサイト


バトン5?

★指定された人は必ずやること

・・・と、言う事なので、久しぶりにアアアップー

にしても、放置し過ぎだよね・・w

★回す人5人は・・・。

他に知り合い居ないので・・・無理ー笑

★回された人は3日以内に回答すること

はい~

★嘘偽りなく答えること

おkです

★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

時間ある時に見に行ってみます

★5人との出会いは?

わんちょ君のブログ・・・何人かはコメ見たよー

★この5人と今後どうしていきたい?

他の人のブログにもコメしてみようか・・・

★5人とケンカしたことある?

無い無い~

★5人は自分のことどう思ってる?

どぉなんでしょ!!

私のブログ見たら、ちょっとポケ好きの人と思う・・かな

★5人は一生の友達?

ま・・誰かさんに彼女できるまでは・・笑笑

★ステータス

<職業>会社員


<装備>タンタルの鎧・・・職種バレそうw


<性格>マル秘


★好きなもの


<色〉気分次第で・・今はグリーン


<番号>5


<飲み物>コーヒー・コーヒー・コーヒー・コーヒー・コーヒー

★自分のこと


<自分は性格悪い?>特定の人の前では自分本位ー笑

あとは要領良く・・・これだったら、性格悪いのかww


<シャイ?>・・・な、ところもあるよー多分ww


<疲れた?>結構、忙しいけど疲れ知らずで、頑張ってるよー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰かさんに彼女が出来るまで?

さて誰のことでしょう^q^

誰かさん・・・に決まってるやん(笑

わんちょ君ー!!!

お久しぶりです^^
バトン、楽しそうですね!

私は未だにルールが解らない…笑

さくらさん

お久しぶりですー笑

バトン・・色んな、お題のものありますよ

アンケート形式みたいな、テンプレになってるのもあるし・・

趣味、仕事、日常的なの・・・恋愛とか、多種多様ー笑


