スポンサーサイト


バトン1

次はどんなの…やってみようかな!!

書くことがないのでバトン!(誰も見ないねバトン

Q1 蚊を潰すときどうやって潰す?
A1 握り潰すー笑
Q2 音楽って凶器になるかな?
A2 音量…大きくすれば、効果抜群だー
Q3 (ドコでもいいので)好きなドリンクバーのジュースは?
A3 コーヒー以外有り得ません
Q4 道を歩いていたらひげのおじさんが剣をくれた!どうする?
A4 お礼を言います
Q5 (前の続き)さらに道を歩いていたら緑色で頭のついたウネウネが火を吹きながら出てきた!どうする?
A5 貰った剣で攻撃してみます~
Q6 家で蜜柑を食べていたら窓から変質者が入ってきた!
A6 動かなくなるまで、ボコります
Q7 カイパンやろうの キョウスケがしょうぶをしかけてきた! ゆけっ!けつばん!
A7 瀕死になって終わり…かな
Q8 むしとりしょうねんの コウタがしょうぶをしかけてきた! ゆけっ!スルメ!
A8 食べられて終わり…かな
Q9 ・・・・・ネタがなかったんだw
A9 やっばりー笑
Q10 ここまでやってくれてありがとう!
A10 どもー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク希望^^

Re: タイトルなし

わつおさん

初めまして???笑笑笑

コメントありがとうございます

相互リンク希望了解しました~

やり方・・・・教えて下さいー!!!笑

ブログの管理画面から足跡履歴に行きまして、リンクに追加で完璧です笑


ブロトモも同じ容量です^^
