スポンサーサイト


ブラック2

もっと早くに気付けば良かったー!!

今作、色チが図鑑に・・・

最初に載るのが色チだと、見出しのとこも色に~

図鑑埋め・・残りはポケシフターで全部色チ、送る・・・かなー


図鑑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^
すっごいですね!
それって、ケンホロウとかチェリムみたいに、図鑑のFormeを弄っても表示は変わらないんでしょうか?

>さくらさん
お久しぶりですー
相変わらず夜更かし??笑
時々、チェックしてますよー

この写真は図鑑のFormeの<>タッチして全体表示にしたやつです

最初に遭遇したのが、ミロカロス♀で2匹目がシフターで送った色ミロ♀で、この表示になります
アンノーンなんかスゴイです
送った形全部、図鑑で見れるようになってたり(ほとんど色チで送りましたー笑

最初に図鑑に載ったのが色だと、図鑑の見出しの表示も色で・・
Infoの表示も色になっちゃてます

又どっかからカセットが回って来ると思うから その野望()はその時に~

更新週1ペースっ
良い調子

見出しの表示は、アップされている画像の、画面の下にある




のマークを押すと変わります^^左に表示された方が見出しにも載るみたい…
今回は色々自由に操作できて嬉しいです。

金銀のアンノーン図鑑みたいな感じですかね!なんだか懐かしいです^^

>おーさん
ちょっと、頑張ってますー笑
次、時間あるときにもっと詳しく載せてみます
狙いポケは何ですかー?

>さくらさん
そうみたいですー
触らなければ、載った順序で・・入れ替えできるから、色チの見出しに出来そうな感じです

フォルム違いとか、♂♀で色チ普通色が図鑑に載れば、ポケの上に横棒みたいなので、移動出来るようになってますねー笑

ありがと
まだ狙いとか決めてないよ~
まずは、挫けずに短時間で出来そうな、ポチさんのおすすめで…

最終目標は色チコンプ

>おーさん
了解ですーまた”ポチさん”に、お勧め聞いておきます(笑
私のお勧めは・・(笑
同じIDなので、高個体色チなら固定のほう先にやったほうが、楽チンです
色ポケのやつ参照で~
詳細手順は、また記事にしますね
取りあえず、殿堂入りして下さいー(笑
マナタマ、まだあるから、またSSへ送って孵したら色チ出来ますよー
親名が自分の・・・になるから、楽しいです
