スポンサーサイト


久しぶりの更新ー!!

久しぶりに早い時間帯にPC見られる時間が出来たので、指名を受けたバトンだよー
これって下に”回答した人を見る”って無いので、コピぺで・・

10月の出来事バトン

~ルール~
これは10月に関する出来事について答えるバトンです。
アルファベットごとに質問を割り振りました。
それぞれの質問に答えてください。

今日は11月1日。
1が3つなので、3人。
誰に渡すか3人決めてください。

・・と、いうわけで回答は、こんな感じで・・でも3人も無理だから回さないで終わりー笑

Q1 O(Octorber)10月はあなたにとってどんな月でしたか?
A1 季節の変わり目で体調悪い月ー笑

Q2 A(Accident)なにか事件がありました?
A2 アレルギーがピークに・・・ 

Q3 F(Festival)お祭りがあったと思いますがどうでした?
A3 近くでは無かったよー

Q4 S(Song)合唱など歌うこともあったと思いますが、どうでした?
A4 無い・・・です

Q5 G(Grand)走ることなど、特に運動会や体育祭はどうでした?
A5 社会人なので、そういうのは無いです

Q6 H(Halloween)ハロウィンに関すること、何か出来事ありました?
A6 これも無いんだよねー

Q7 B(Birthday)10月に誕生日の方、何か祝ってもらいました?そうでない方は何か祝ってあげました? 
A7 祝ってもらうことはあっても、お祝いはしない・・かな
   ご都合主義なんですー笑

Q8 T(Test)10月にテストがあったと思いますが、どうでした?
A8 資格試験は受けたよー

Q9 R(Result)全体的に結果はどうでした?
A9 まぁ合格でしょ

Q10 N(November)11月はどんな月にしたいですか?
A10 休暇を沢山取れる月にしたいなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまに久しぶり~
BWのぐるぐるレベルアップやってるよ~
DS洗濯バサミでとめて2晩置くだけであ~ら不思議…100レベだ
らっくちん

 

>おーさん

オヒサー!!

コメありがとー

裏技・・・効果抜群ー笑

私は、今BTばっかり、もう直ぐ技マシンコンプ~

対戦用アイテムも、もうチョイかな

でも、新ポケ・・・1体も育成してないんだよねー笑

裏技効果抜群やけど、ゲーム時間がやたらと増えて…どんだけ暇人やねんって感じ~

ちょっと質問~SSの乱数調整って殿堂入りしてから

ほんま初心者でごめんね

Re: タイトルなし

おーさん
私も無駄にプレイ時間、増えてますー笑
放置が多い・・・

ルギア倒して、ライコウ・エンテイが徘徊すればOKだったような・・
ラティも徘徊するようになれば、更に初期判定の精度も良いはずです

でも先にルギア(HGだとホウオウ)から、やったような気がするので、
やっぱり、殿堂入り後かな~

やりかけのやつが、もう無いので試せない・・・笑

了解~
まだバッジ3つ~
先は長いぞぉ~
