スポンサーサイト


ブラック

調整関連のブログ・・見るけど、みんなやること早いよね

BW・・一応、やり方理解・・出来る出来ないは????笑

また時間ある時、挑戦してみるのも・・・

図鑑完成のほうが面白そうだから、そっちからかな~

今、見たのが300・・・まだまだ掛かりそう!!

ポケシフター・・・結構、楽しいよねー笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさっ
キバゴ…ぷっっ

もう理解したんやぁ
さっすがぁ

ゲームハマると時間がいくらあっても足りやんよねぇ
三男坊のお昼寝タイムしか出来へんから、思い通りに進まんよぉ

BW進めてるので更新止まってます(・・と、いうよりネタ切れ・・・笑・・・徘徊のでも載せてみようかな

もっと時間が・・・でも、この前の休みにポケ三昧で結構、進みましたよ

・・にしても新作、ネーミング安直ですー笑

調整のほうは、判定が面倒で色チは今のとこ出来ないみたいです

・・だから、適当に図鑑集め&技マシン集めからー笑

ゲームのせいにしてる~
今ブラックやり直そうか思案中…
やり直すならチケット貰えるうちが良いよねぇ

せっかく進めたのに勿体無いですー

あと3日くらいで終わりじゃ?笑

私は結構、進みましたよー400くらい

対戦できるように少し対戦用ポケもポケシフターで・・

アイテムが問題なんですよね

BP集め・・・結構、辛い~笑

