スポンサーサイト


フリーザー

フレーム同じで消費も同じ・・なんだけど、フリーザーの前へ行くまで1時間くらいー笑
運が良いのか悪いのか、なかなかボールに入らなくて、さらに1時間超~


性格 = ずぶとい(シンクロ使用)
性格値:45eefcf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:810b042f
seed消費数:2~12
月×日+分+秒:129 or 385
時:11
フレーム+年-2000:1071

フリーザー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^初コメです。
相変わらず…凄いですね(笑
こちらもう心が折れそうで…orz
凄い以外の言葉が出てきません(笑

No title

さくらさん
コメントありがとうございます

見ましたよー”諦めて良いかな”って!!笑

諦めずに頑張りましょ!!おーさんもIDのほう成功してるので、きっと出来ますよ

Ptの色タマのほうは、SIDが違っちゃってると、いくらやっても出来ないですし

HGのほうで、初期合わせから入るとやり易いように思います

SID判定なんかも”クジ”最初の3匹”の2パターンから特定出来るし

初期合わせのほう・・固定系で最初はやったほうが、確認もやり易いし楽チンです

狙い個体にもよりますけどタイミング計らなくて良い、連打で調整する方法もあるので・・

”16秒が合わない”・・って見たようなー笑

狙い目載せてくれたら、また、細かくやり方載せてみます

新作でも乱数・・出来るみたいですーあっ!私はまだ出来ないですよー笑

あっ!計算ツールとか使えますかー??

お返事ありがとうございます^^

ツールっていうのはPHSのことで良いんですか?あれならダウンロードしてあります!

ニコ動に6Vメタモンの捕まえ方が上げられてたので、とりあえず簡単そうなそっちから挑戦してみようかなと、夏休みからやり始めて数週間経ちました(笑

プラチナの裏IDを実家に置いてきちゃったので、今はSSで頑張ってます。

おーさんもされているんですね!詳しいことはよく解りませんが、諦めずに頑張ろうと思います…(笑

それですねー
PHSなら、この方のブログが親切に説明してくれてます
”乱数調整を成功させたい”で検索すればヒットすると思います 
テンプレならこの方
夜天さんかな~全部捕まえちゃってますー笑

メタモン・・私のやり方、載せてみますねー

ばん~
さくらさん来たんやね

ID調整しただけでぜんぜん手付かず…

新作に走ってしまった
こっちが落ち着いたらSS頑張るねっ

 

おーさん
こんばんは
蒼タマID00000で孵せば色チになるように調整したのに~
早く交換出来るようになるまで進めて下さいー笑

SSポケ4匹でやっとバッジ2個~

ゲームでも方向音痴で嫌になる

こっちにも・・・

今更気付くー笑

バッジ2個だから、まだまだですね

全部、色チで捕まえましょー

これと同じだから、楽チンですよーーー笑
