スポンサーサイト


マナフィ

マナフィ

ちゃんと画像サイズ合ってるかな!!

私のローカル対戦相手から貰ったっていうか・・・上手くおだてて、私のソフトにレンジャーから転送ー笑

そのタマゴを調整してみました

どっかのブログに書いてあった通り、孵った時は普通で手持ちで見ると・・・色ー笑

伝説徘徊と同じでイイから、性格固定の配布ポケより面白い~

もう1個・・どれにしようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに更新してる~

最近 ガイド入りにくくて…


そのお相手って「近所のち○っ○」

家もご近所さんやったらなぁ…

No title

おーさん
コメども~です

そうそうー私のリアポケ友ー笑

100レベ最高主義の人たちですから、結構何でもそういうの交換してくれたり・・

近所だったら直接、指導をー笑
でも、ID調整成功したんだったら、テンプレので他のも出来ますよ
また、聞いてくれたら細かく載せます
ここはガイドと違って、やりたい放題やしー笑

ありがと

家の坊っちゃんズもLv100最強

長男はやっと理解しだしたかな…

単純のんが可愛いくて良いよねっ

Re: タイトルなし

私も、ある意味100レベが一番、良いポケかな~

時間掛かってるしー笑

理解が進むと追い越されるのも時間の問題!!!

写真の・・タマゴまた交換しましょ

そっちでも色になるように調整したからねー

うんうん
育てると愛着わくよねぇ
今日はじめてジャッジしてもらったら最初の子「まずまず…」でちょい凹み
今ん所BWでは長男次男に負け知らず

HGなら、すばらしいの判定しか・・笑笑
特にストーリー進めてる秘伝ポケとメインポケ・・手放せません~

BW・・トリプルマッチとかローテーション、難しいー笑
対戦用のポケシフターで使えそうなの移動しようかな・・

