

ブラック3

この前、PDWでロコン出て特性面白そうだったので、育成してみました

捕獲したのは、このシードで・・・

個体値:31-3-30-31-31-31
めざパ:龍70
初期seed:f82a6362
消費乱数:20
分+秒:48 (月×日+分+秒:248)
時:11
フレーム:2118

・・・にしても、ハイリンクで調整っていうか、ONでの調整ってフレームシビア~

慣れるまで、20回くらいアルセウスでズレ確認・・・

ズレが近くになっても、合うのは10回に1回くらいで、性格ランダム・・・使えないー笑

1日1時間くらいずつで4日も掛かって、控え目で妥協~

試しにトレインで使ってみたけど、構成不味くてシングルだとイマイチ

ダブルのほうが使えるよね!!

PDWとのやり取り、ペナルティあるので暫く調整はお休み・・・だねー
