

フリーザー

フレーム同じで消費も同じ・・なんだけど、フリーザーの前へ行くまで1時間くらいー笑
運が良いのか悪いのか、なかなかボールに入らなくて、さらに1時間超~


性格 = ずぶとい(シンクロ使用)
性格値:45eefcf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:810b042f
seed消費数:2~12
月×日+分+秒:129 or 385
時:11
フレーム+年-2000:1071

フリーザー

ファイヤー・サンダー

ブラックストーリー進めるのも、ちょっと飽きてきたので、残ってるのを・・・
マスボだったら、時間掛からないのに無理に普通のボールでー笑

サンダーちょっと時間かかったけど、30分くらいで
ファイヤー、なぜか楽勝ー5分くらい

どっちも2010年10月22日11時2分にセット、12秒くらいに選択、35秒続きから


性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:c5ee7cf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:10b042f
seed消費数:2~12
月×日+分+秒:1 or 257
時:11
フレーム+年-2000:1071


サンダー


ファイヤー

マナフィ

マナフィ

ちゃんと画像サイズ合ってるかな!!

私のローカル対戦相手から貰ったっていうか・・・上手くおだてて、私のソフトにレンジャーから転送ー笑

そのタマゴを調整してみました

どっかのブログに書いてあった通り、孵った時は普通で手持ちで見ると・・・色ー笑

伝説徘徊と同じでイイから、性格固定の配布ポケより面白い~

もう1個・・どれにしようかな

ホウオウ



適当に捕まえたやつ・・・かな?

練習~

なんか上手く編集できへんわー笑
