

バトン5?

★指定された人は必ずやること

・・・と、言う事なので、久しぶりにアアアップー

にしても、放置し過ぎだよね・・w

★回す人5人は・・・。

他に知り合い居ないので・・・無理ー笑

★回された人は3日以内に回答すること

はい~

★嘘偽りなく答えること

おkです

★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

時間ある時に見に行ってみます

★5人との出会いは?

わんちょ君のブログ・・・何人かはコメ見たよー

★この5人と今後どうしていきたい?

他の人のブログにもコメしてみようか・・・

★5人とケンカしたことある?

無い無い~

★5人は自分のことどう思ってる?

どぉなんでしょ!!

私のブログ見たら、ちょっとポケ好きの人と思う・・かな

★5人は一生の友達?

ま・・誰かさんに彼女できるまでは・・笑笑

★ステータス

<職業>会社員


<装備>タンタルの鎧・・・職種バレそうw


<性格>マル秘


★好きなもの


<色〉気分次第で・・今はグリーン


<番号>5


<飲み物>コーヒー・コーヒー・コーヒー・コーヒー・コーヒー

★自分のこと


<自分は性格悪い?>特定の人の前では自分本位ー笑

あとは要領良く・・・これだったら、性格悪いのかww


<シャイ?>・・・な、ところもあるよー多分ww


<疲れた?>結構、忙しいけど疲れ知らずで、頑張ってるよー


久しぶりの更新ー!!

久しぶりに早い時間帯にPC見られる時間が出来たので、指名を受けたバトンだよー
これって下に”回答した人を見る”って無いので、コピぺで・・

10月の出来事バトン

~ルール~
これは10月に関する出来事について答えるバトンです。
アルファベットごとに質問を割り振りました。
それぞれの質問に答えてください。

今日は11月1日。
1が3つなので、3人。
誰に渡すか3人決めてください。

・・と、いうわけで回答は、こんな感じで・・でも3人も無理だから回さないで終わりー笑

Q1 O(Octorber)10月はあなたにとってどんな月でしたか?
A1 季節の変わり目で体調悪い月ー笑

Q2 A(Accident)なにか事件がありました?
A2 アレルギーがピークに・・・ 

Q3 F(Festival)お祭りがあったと思いますがどうでした?
A3 近くでは無かったよー

Q4 S(Song)合唱など歌うこともあったと思いますが、どうでした?
A4 無い・・・です

Q5 G(Grand)走ることなど、特に運動会や体育祭はどうでした?
A5 社会人なので、そういうのは無いです

Q6 H(Halloween)ハロウィンに関すること、何か出来事ありました?
A6 これも無いんだよねー

Q7 B(Birthday)10月に誕生日の方、何か祝ってもらいました?そうでない方は何か祝ってあげました? 
A7 祝ってもらうことはあっても、お祝いはしない・・かな
   ご都合主義なんですー笑

Q8 T(Test)10月にテストがあったと思いますが、どうでした?
A8 資格試験は受けたよー

Q9 R(Result)全体的に結果はどうでした?
A9 まぁ合格でしょ

Q10 N(November)11月はどんな月にしたいですか?
A10 休暇を沢山取れる月にしたいなー

バトン3

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ(これかーハゲるやんー笑
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病(時間指定で病気
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君も科が耳に来たの?(何科が耳に?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげダン杓子も大喜び(ひげダン杓子?
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメンアジ最低(最低なのか?
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 乗りのりで恋い慕い(何ー?
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労詐欺ちゃん(苦労してるんだ
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県タマの死体(タマが岡山でお亡くなりに・・・
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝痒い(どこがー笑
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる(未知の宝石を食べる?
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵ヤン?(微妙に正解ー笑
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・死体(やっぱりかー笑
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長(長いのかー
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場(狭すぎー笑
Q15 二往復 (におうふく)
A15 におう服(これだけ?
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ(生のゲーム・・・
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年憎み(4年もー笑
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る(変なサルが着飾るー笑
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった(私じゃないよー
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 分かったロリコンは日本の文化だ(そっちに行くのかー
変換ミスって、実際も結構あるよねー笑

バトン2

眠りのバトン

Q1 夢は良く見る?
A1 ほとんど見ませんー
Q2 会社、学校に寝坊の経験はある?
A2 何度か遅刻ありー
Q3 目覚ましは何個セットしてる?
A3 1個
Q4 何時間寝る?
A4 6時間くらい
Q5 何時に寝る?
A5 普段は23~1時
Q6 朝よわい?
A6 朝起きは良いほうかなー
Q7 お昼寝する?
A7 タマにー笑
Q8 あなたが取りたい理想の睡眠時間は?
A8 7時間かな
Q9 寝るときは布団で寝てる?ベッドで寝てる?
A9 布団
Q10 寝るときどんな服で寝てる?
A10 パジャマ・・・・・・・タマに裸ー笑
Q11 徹夜はしたことある?
A11 あるあるー
Q12 枕が変わっても平気で眠ることができる?
A12 大丈夫ー!!!!
今夜も早寝~

オヤスミ♪

ちゃんとパジャマ着て寝ますー笑

バトン1

次はどんなの…やってみようかな!!

書くことがないのでバトン!(誰も見ないねバトン

Q1 蚊を潰すときどうやって潰す?
A1 握り潰すー笑
Q2 音楽って凶器になるかな?
A2 音量…大きくすれば、効果抜群だー
Q3 (ドコでもいいので)好きなドリンクバーのジュースは?
A3 コーヒー以外有り得ません
Q4 道を歩いていたらひげのおじさんが剣をくれた!どうする?
A4 お礼を言います
Q5 (前の続き)さらに道を歩いていたら緑色で頭のついたウネウネが火を吹きながら出てきた!どうする?
A5 貰った剣で攻撃してみます~
Q6 家で蜜柑を食べていたら窓から変質者が入ってきた!
A6 動かなくなるまで、ボコります
Q7 カイパンやろうの キョウスケがしょうぶをしかけてきた! ゆけっ!けつばん!
A7 瀕死になって終わり…かな
Q8 むしとりしょうねんの コウタがしょうぶをしかけてきた! ゆけっ!スルメ!
A8 食べられて終わり…かな
Q9 ・・・・・ネタがなかったんだw
A9 やっばりー笑
Q10 ここまでやってくれてありがとう!
A10 どもー
